Complete text -- "パワーの源"

01 April

パワーの源

  もうずいぶん前になりますが、初めてNYに旅した時、パワフルなBig Appleのクリーエーター達に、こんなインタビューをしたことがあります。

 「あなたのそのエネルギッシュなパワーの源は何ですか?」

  気さくな表現者たちは、異口同音にこう答えてくれました。
「特別なことは何もないよ。ニコッとしてもらえれば、それで明日も仕事ができるさ」

  アウトプットの能力に長けた人は、同時に、繊細で鋭敏なインプットの力を 併せ持っているんですね。
彼らにとって、自分のための取り分は、ほんの僅かで構わなくて、「才能」というのは、つまり、ささやかな自分の取り分を、果てしなく増幅させること なのかも知れません。

  そうして 生み出される波動は、次元を越えて、私たちのsoulを奮わせる。
それが、たとえば、「タネビト」なんだと思う。

  と言っても、人を感動させる側に立つ、というのは、決して特別なことじゃない。
だって、私たちは どれほど、励まし合い、勇気づけ合い しながら 生きていることか。。

  今まで出逢ってきた すべての人に、私は、心から 感謝いたします。

motoka


21:00:00 | milkyshadows | |
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)